ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

献血

2010-01-27 20:48:54 | Weblog
    一昨日の夕方の散歩の途中

    ラビィの実家のお寿司屋さんのママが、車を停めて声をかけてくれました。

    ラビィの実家には、ラビィの両親と後から生まれた妹のチェリーがいます。

    動物病院からの帰りとかで、チェリーが車に乗っていました。

    病院で急に輸血が必要なワンコがいて、献血してきた帰りだったそうです。


    チェリーはラビィより若いので元気いっぱい

    車から降りるなり、2匹でお相撲が始まっちゃいました。

    リードを引っ張るのも大変で、ちゃんとした画像が撮れません


  
      
      



    そうそう、チェリーはこの子と同胎犬です。


      


    常陸大子のりんご園のシンノスケです。




    ちょっと暴れん坊でも、元気が良いのがなによりですね。

    輸血したワンコは大丈夫だったのか、気になります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親ブン)
2010-01-28 23:06:55
我が子の両親や、兄弟に会えるのって、
とても良いなぁと思います
やっぱり、ラビィちゃんに似てるのかな?
一緒に仲良く遊ぶんだろうな~
うらやましいです
ブンは、異母兄弟とは会えましたが、
りんは、そんな機会も無く、
両親に会えなくて残念なのは、私だけなんでしょうが、
会ってみたいなぁと、とても思うのです。

明日は、友達のボクサーのもちゃん(4か月)と一緒になります♪
楽しみです
返信する
元気が一番 (ラヴィボ)
2010-01-29 10:25:05
ワンコのハチャメチャぶり私も
大好きです
仕事から帰って来た時の熱烈歓迎っぷりは
疲れを一気に吹き飛ばしてくれますしね

チェリーちゃんと遭遇した時のラビィちゃん
尻尾グルングルンで大興奮だったでしょうね
楽しそうな様子が目に浮かびます
返信する
Unknown (せいこ)
2010-01-31 11:21:13
私も、せんべいちゃんの親兄弟に会ってみたいです。せんべいちゃんは6人兄弟なんです。
本当に、元気でいるのが何より。元気すぎて、少々鬱陶しいくらいが一番ですよね。
返信する
親ブンさん (飼い主)
2010-02-01 09:28:42
ラビィは両親、兄弟達と会うとハイテンションになります。
みんなで、飛んだり跳ねたり、お相撲をとってみたり(笑)
私もとばっちりで、後ろから体当たりされたりします。
特にラビィの父親は、30㎏超なので
体当たりされると、ひっくり返りそうになります(苦笑)
でも、みんな楽しそうで嬉しくなります。
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-02-01 09:43:10
帰宅した時のワンコの喜び様、本当に嬉しくなりますよね。
それだけ、飼い主を頼ってくれてるって事ですよね。

親兄弟って分かってないと思うのですが
ラビィはみんなに会うと、大興奮でハチャメチャになります。
本当に楽しそうです。
返信する
せいこさん (飼い主)
2010-02-01 09:47:40
せんべいちゃんは、6人兄弟なんですね。
ラビィは5人兄弟です。
うち一匹は、産まれてまもなく亡くなってしまったのですが・・・
琥珀という妹がすぐ近くにいるので、散歩の時に時々会います。
琥珀とは、会うとバトルのようになってしまうのですが
お互い元気なので、それも出来るんですよね。
ほんと、元気がなによりです。
せんべいちゃん、早く回復するといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。