ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

バトル勃発

2011-05-22 18:56:26 | Weblog
  
    すっかりブログ更新をさぼってしまいました。

    その間、我が家のボクサーズ、狂犬病の予防接種やフィラリアのお薬を頂いたりしてきました。

    そして、リリィは子供を産ませない選択をし、避妊手術をしてきました。

    一泊、病院にお泊りだったのですが

    まあ、リリィが居ないだけで、家の中 火が消えたように静かでした。

    家に帰ってきてからも、しばらくの間静かで心配しましたが、今はとっても元気です。

    激しい運動は禁止という事なのですが、外が大好きなリリィを家の中に入れ

    静かにさせておくのはちょっと可哀相な気もします。




    ある日の朝の風景


        

          あーつまんないな~



        

          ラビィおばちゃん、ちょっとあそぼ




    こんな感じで、ワンワンバトル勃発です。

    こうなると


        


    とか


        


    のような画像しか撮れません。

    


    どうでもいいですけど、リリィちゃんさ、激しい運動はダメって先生に言われたよね。

    それに、そこは母の布団なんですけど~。



    明後日の火曜日に、リリィは抜糸です。

    





    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2011-05-23 15:33:11
ひ~さしぶりです
余震もだいぶ収まってきましたが、ラビィちゃん地方はいかがですか

しばらく見ないうちにリリィちゃんも大きくなって…
なんかちょっと感動しちゃったです

ラビィちゃんもリリィちゃんも元気そうで良かった良かった
返信する
リリィちゃん お疲れ様 (ジョー母)
2011-05-23 20:52:53
そうでしたか リリィちゃん手術したのですか。
そんなことを聞くと このあどけない子も女の子の関門を通ったのか・・・
と 感慨もひとしおです。

ラビィちゃんに相手をしてもらって 退屈しのしをしているのですね。
ラビィちゃんも ご苦労様です!
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2011-05-24 21:27:34
ラヴィボさん、お久しぶりです。

リリィ、大きくなったでしょう。
避妊手術の前に体重を量ったら、20kgちょっとありました。
ラビィが同じ月齢の時はもう少し重かったんですけどね
力はリリィの方が強い気がします。
ヤンチャ盛りで、悪戯ばかりして困ったものです。

余震、こちらもだいぶ落ち着いてきました。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2011-05-24 21:37:10
ジョー母さん、こんばんは。

手術の時期でちょっと迷ったりしたのですが
病院の先生に相談して決めました。
今日、抜糸をしてきたのですが、傷跡も綺麗でもう普段の生活で大丈夫だそうです。
無事に関門を通りました。

家に帰ってからは、我慢していた鬱憤を晴らすかのように大暴れしてました。
ラビィまで、元気になったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。