ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

お久しぶりです。

2012-12-18 20:39:28 | Weblog
    一ヶ月もブログ更新してなかったぁ(汗)

    ボクサーズは元気です。


    ラビィの軟部組織肉腫のメトロノーム療法も二ヶ月を過ぎました。

    このメトロノーム療法、制癌剤と鎮痛消炎剤を一日置きに飲むだけなのですが・・・

    この鎮痛消炎剤がなぜか犬の肉腫に効くそうなのです。

    それにあわせて、二種類のサプリも飲んでます。


        


    

    肉腫は目立って大きくなることもなく、ラビィも食欲もありとても元気です。




    


    我が家のボクサーズ、コタツが大好きです。


        
        


    かわええのう・・・親ばかですが。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに・・ (ジョー母)
2012-12-20 08:14:15
まったく
かわええのう・・・

ラビィちゃん 
このまま落ち着いていきそうですね。
よかった よかった。
返信する
こたつ (monmon)
2012-12-23 12:42:11
暖かいんでしょうね~。出たときに湯気出してる時があるっていう飼い主さんいましたもの(笑)
返信する
かわぇぇ (デロ母)
2012-12-25 21:26:58
うふふふふ。
可愛すぎ!
ラビィちゃんの体調も安定していてよかったです。

ボクサーって表情が人間ぽくってプリティですよね♪

こたつが無い我が家の3人組にも「こたつ」体験させてあげたいです!
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2012-12-28 21:58:56
二頭ならんで寝ている姿を見ると癒されますね。
ただ、二頭でコタツに入られると、私の足を入れる所がなかったりして(笑)
犬に遠慮してる感じです。
返信する
monmonさん (飼い主)
2012-12-28 22:05:12
暖かいのは分かるんですね。
コタツ出したらすぐに潜り込みました。
リリィなど、コタツの中でヘソ天で寝てたりします。
返信する
デロ母さん (飼い主)
2012-12-28 22:07:37
本当にボクサーの表情って可愛いですよね。

そうか、デロ母さん家はコタツがないんですね。
それはそれで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。