ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

帰ってきました

2009-12-15 20:45:51 | Weblog
    日曜の夜遅く家に帰ってきましたが

    バタバタしていて、ブログアップが遅くなってしまいました。



    私、旅行に出掛けておりまして、こんな所に行ってきました。


      
 

    この大きなクリスマスツリーが飾ってあるのは

    京都駅のコンコースです。

    心置き無い友達3人との楽しい旅でした。

    旅行中、散歩しているワンコを見かけたりすると
 
    ラビィはどうしてるかと、気になったりしましたけどね



    主人と留守番のラビィ、今回は何事もなく3日間を過ごしたようです。

    ま、主人も同じ失敗はしないでしょうからねぇ


       

          ラビィ:おかあしゃん、寂しかったよ。


    と、思ったかどうかは・・・

    何だか、前よりベタベタ甘えるようになった感じがするんだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー母)
2009-12-17 20:37:53
おかえりなさい。

友達3人で 京都まで。
よかったですね。
わんこが家にいると 出かけるのが億劫になってしまいますものね。
思い切って出かければ どうにかなるものなんでしょうね。
ラビィちゃん いい子でお留守番できたみたいで それもよかった。
私もそのうち 思い切って・・・
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2009-12-18 16:34:24
思い切って行動しないと、なかなか出掛けられませんからねぇ
色々準備をしたりして、出掛ける前に疲れちゃったりします。
ラビィの実家に預けて行こうと思ったのですが
主人が、1日休暇を取ってしまいました
私は、安心して出掛けられましたけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。