ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

花冷え

2009-03-25 20:24:22 | Weblog
    花冷えなんてもんじゃないですよ。
    昼前には、雨も降り出してきて
    寒くて、寒くて、真冬のような天気でした。
    クリーニングに出そうと思って、袋に詰め込んであった冬物を
    引っ張り出して着てしまいましたよ

    そんななか、普段私が乗り回している車
      (動く犬小屋と呼ぶ人も・・・)
    やっと、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換してきましたよ
    今年は、暖冬のせいかあまり必要なかったかもね。

    ラビィはお利巧に留守番していたので
    おやつのおねだりです。

      

      



    そして、またまたコタツでお昼寝ですよ。

      


    ラビィちゃんさ、コタツで寝るのはかまわないんですけど
    コタツの中で、くちゃ~いオナラをするのは止めて欲しいんですけど
    
    それにしても、足が汚いなぁ・・・拭いたはずなんだけど。

      
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃ですがWBCお疲れ様でした♪ (monmon)
2009-03-26 17:40:55
遅くなりましたが、WBCお疲れ様でした~。
まさか延長になるとは思いませんでしたが、
やっと今日くらいになって疲れが取れてきました。
暖かい日を経験しちゃうとより寒さに弱くなってしまう私です。
昨日もワンコ同伴で出ていましたが、雨と寒さで大変でした。
出先で観光地を探すのではなく、公園や川原を探しているのが自分で笑えます。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
返信する
monmonさん (飼い主)
2009-03-26 20:08:52
WBC、まさかあんな試合になるなんてねぇ。
マーケットの駐車場で、電池残量不足の警告音が鳴ってるワンセグで
試合をチェックしたりしてたんですがねぇ。
家に帰ってテレビを点けたら、監督の胴上げの場面が流れてました。

今日も寒かったですね。
夕方の散歩がちょっと辛かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。