ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

紫陽花まつり、始まってます。

2015-06-17 19:57:03 | Weblog
    よく散歩に行く保和苑や、水戸八幡宮の近辺をロマンチックゾーンと言うそうですが

    そこの紫陽花まつりが日曜日から始まりました。

    日曜日の夕方散歩がてらちょっと行ってきたのですが

    駐車場に入る車も渋滞で、今までにないぐらい人がいっぱいでした。

    カメラも忘れて行ったので、また昨日友達を誘って行ってきましたよ。

    



    バス専用の駐車場も紫陽花がいっぱい

        





        

    6000株もあるんですね。







        
        
        






        

    これ柏葉紫陽花だと思うのですが、よく見るものより花が細かくてまるで綿菓子のようです。





        

    平日の夕方だから人も少なくゆっくり見ることができました。




        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロ母)
2015-06-20 06:35:16
ラビィ母さま

ラビィちゃんとリリィちゃんの寄り添う姿。あじさいの中のリリィちゃんの姿。
に癒されますね
返信する
デロ母さん (飼い主)
2015-06-26 20:50:57
デロ母さん、ありがとうございます。
リリィはラビィの事が大好きで、
いつも引っ付いて寝てました。
あの頃が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。