ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

偕楽園の・・

2014-03-04 07:55:57 | Weblog
    梅まつり始まりました。

    でも、梅の花は2~3分咲き・・・いつもより開花が遅いような・・・



    一昨日の朝、咲いている木はこんな感じ


        
        
        





    偕楽園の中に犬は入れないので、いつもの散歩コースから好文亭をパチリ



        



    天気も悪く霞んでいて寒々しい~~

    散歩もこんな感じで



        






    リリィちゃん~・・・お、見返り美人  な~んて親ばバカですみません。



   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅と共に (monmon)
2014-03-04 16:37:52
観梅が始まると、花粉が飛ぶ時期という・・今年は軽いとよいのですが。

いつものとおり、リリィちゃん美人さんですよ。
返信する
monmonさん (飼い主)
2014-03-04 20:47:44
どーもです。

花粉症、始まりましたよね。
散歩から帰ってくると、くしゃみ連発です。
まだ、鼻が詰まって眠れないって事はないですけど。
酷くならないといいですね。
返信する
Unknown (デロ母)
2014-03-05 17:05:27
お~~~!

ラビィ母さんも更新されてた!

梅。きれいですね。ん?桜?
沖縄には梅はないし、桜も違う種類の桜なので
違いが難しい私です。。。

リリィちゃんも元気いっぱいで良かったです。

また遊びにきまっす!
返信する
デロ母さん (飼い主)
2014-03-05 20:46:55
あはは、私も更新サボり気味で・・
ルンちゃんもティンちゃんも元気そうで安心しました。

画像の花は梅です。
沖縄には梅がないんですね、知りませんでしたぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。