ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

あっと言う間・・・

2011-04-01 13:00:58 | Weblog


    震災後3週間過ぎました。

    3月は何だかわからないまま、あっと言う間に過ぎてしまいました。

    今朝、4月になるのを待っていたかのように、ウグイスが鳴いていました。

    

    先日、ストレスからか血便を出したラビィ、すっかり元気になったのですが

    今度は、下瞼の際にオデキのようなものが出来、またまた獣医さんにみてもらいました。



        



    何とか腺(獣医さんが言った事、忘れました。)が炎症を起こしたらしいです。

    軟膏のような目薬を処方されましたが、特に心配いらないそうです。



    いっぱい遊んで、たくさん寝てもりもり食べて、元気なのが一番。

    

        



    ちょっとぐらいの悪戯なんて、どうって事ないよ・・・ね・・・

      リリィ、最近悪戯が激しくなって、少しも目が離せませーん。

    

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2011-04-04 12:02:47
ラビィちゃん元気になったんですね
オデキが出来ちゃったけど心配いらないってことなら良かった良かった

リリィちゃんはもう何をしても楽しく仕方ないって感じなんでしょうね
そういうワチャワチャした所がワンコの可愛いところなんですよね

でも…ラビィ母さんにとっては「勘弁してくれ」でしょうけど
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2011-04-05 22:10:59
ラビィの怪我から始まって
震災の頃はリリィが大腸炎になり、今度はラビィの血便、そしてオデキ・・・
病院通いが続いてましたが、お陰様で元気になりました。
リリィは、6日で満七ヶ月になります。
悪戯盛りで、油断も隙もありません。
でも、悪戯もちょっと可愛かったりするんですよね。
すっかり親バカです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。