ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

悲しい知らせが・・・

2010-03-13 22:59:50 | Weblog
    今朝、ラビィの実家から私の携帯に電話がありました。

    ラビィの母親のラブちゃんが、天国に旅たって行ったと・・・

    去年の暮れに会った時はとっても元気だったのに、言葉もありませんでした。

    満9才、死因は子宮ガンだったそうです。

    ラビィと主人と3人で、お別れをしてきました。



      


    ラビィの両親で、左がラブちゃんです。


    

    いつも白髪の顔をクシャクシャにして、尻尾ブンブンで歓迎してくれた

    可愛いラブちゃん、私は大好きでした。

    いつかはこんな日が来ると思っていたけど、信じられません。


    名前の通り、みんなに愛されてたラブちゃん

    天国で、あなたの子供達のラビィや琥珀、シンノスケ、チェリー

    その他の子供達、そしてみ~んなの幸せを願っていてね。

    そしてあなたも、天国で元気に走り回ってね、もう痛いところはないからね。


    優しいラブちゃん、可愛いラブちゃん、本当にありがとう。

    そして、お疲れ様でした。

    

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2010-03-15 09:24:19
ラブちゃん、笑顔の素敵なお母さんですね。
それにしても、9歳ではまだ虹の橋に行くのは早いですよ…。
数々の幸せな命を宿してきた子宮に病魔が巣食うなんて。
本当に心が痛みます。

病気と闘う愛犬を見守る家族のお気持ちは、私にも痛いほど分かります。
ラブちゃんの御家族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-03-15 23:28:13
子宮ガンがわかったのは、そんなに前の事ではなかったようです。
でも、ラブにはもう少し長生きしてほしいと思っていました。

ペットと暮らすという事は、
いつか別れがくる覚悟はしておかなければいけないのでしょうが・・・
やっぱり辛いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。