ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

涼しいと元気です。

2012-07-21 22:33:19 | Weblog
    体調はまずまずなのですが、一ヵ月以上も更新が滞ってしまいました。


    ラビィ家地方、梅雨が逆戻りしたような陽気で

    涼しいと言うより、肌寒いぐらいです。

    先日の猛暑でヘロヘロになっていたボクサーズ、元気復活です。



    今日は私の実家に行って元気いっぱい遊んできました。






    ラビィは池の鯉に夢中です。


        






    リリィは、最近面白い遊びを覚えたようで・・・

    池のすぐ横には、山からの湧き水が流れ込んでくる沢があります。

    そこを泥んこになって走り回るんです。


        
        








    よほど疲れたのか、現在熟睡中・・・


        
        
        











    実家の方の山は、ねむの木(だぶん)の花が満開


        



    
    畑では、常陸大黒という豆の花が綺麗に咲いています。


        
        




    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィボ)
2012-07-24 10:32:24
ラビィ母さんこんにちわ

梅雨も明け本格的な夏到来

とはいっても…
30℃くらいならまだ我慢は出来る暑さですよね
今日はお日様もお休みのようで、外にいても
すっきり爽やかとっても快適です

お体の具合、
少しずつ良くなっておられるようで安心しました
ラビィ母さんにとってはラビィちゃん・リリィちゃんの
可愛い寝顔が一番の特効薬だったのかもしれませんね
少しずつ元気になっていくラビィ母さんをみて
ボクサーズも喜んでいるのではないでしょうか


リンゴの実がなる頃、シンノスケ君に一緒に会いに行けると良いな

返信する
よかったぁ・・ (ジョー母)
2012-07-25 08:57:52
ラビィ母さん
更新を待っていました。

少しずつ回復してきているのですね。

先日茨城に行ったとき 運転してくれた息子に方角を聞いて ラビィ母さんはあっちの方にいるんだなぁ・・・
と思い どうしているかなぁ・・
元気になりますように・・・
と 祈りました。

何だか 通じたのかな?

実家でボクサーズと遊んで くつろいで・・
よかったです。
返信する
Unknown (デロ母)
2012-07-27 12:42:34
ラビィ&リリィちゃんは本当にそっくり♪
仲良しですねぇ~
まだまだ暑いけど、ラビィ&リリィちゃんに癒されますね!
お揃いのTシャツ楽しみですね。

返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2012-07-27 22:51:11
暑くなってきましたね。
節電とは言っても、ボクサーズのために中々エアコンを切れない我が家です。

早く秋が来て涼しくならないかな~なんてね。
リンゴが実る頃、シンノスケの所で会いましょうね。
リリィはまだラヴィボさんにお会いしてませんものね。
楽しみにしています。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2012-07-27 23:00:52
ジョー母さん ありがとうございます。

茨城に来たのですね。
お会いしたかったです。
今度、こちらに来るような事があったら
是非、教えて下さいね。

ジョーちゃんのブログにもお邪魔しているのですが
なかなかコメントを残せなくて・・・

じょーちゃんの分身、そっくりですね。
涙が出そうになりました。
返信する
デロ母さん (飼い主)
2012-07-27 23:05:23
お揃いのシャツ、届きました。
ボクサーズに着せたら、とっても可愛い~(親ばか)
早速、濡らして散歩に着せてます。

今日は暑かったです。
沖縄は暑いイメージがありますが
最近は、関東の方が暑い気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。