ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

那須高原

2014-05-27 10:12:33 | Weblog
    先日の土曜、行ってきましたつつじを見に那須高原へ。


    八幡つつじ群落、HPでは六部咲きということでしたが・・その通りでした。

    でも、綺麗でしたよ。




        
        
        
        




    この時七時半ぐらい、天気は良かったのですが気温が低く肌寒かったですね。


    ここは広いし、結構なアップダウンがあるのでちょっとしたハイキング気分で歩いてきました。




  

    次は、車でちょっと移動してマウントジーンズへ五葉つつじを見に・・・

    ゴンドラで頂上目指します。



        



    リリィはゴンドラ初体験、ちょっと緊張してます。



        




    途中、咲いていました五葉つつじ



        




    が、山の上はこんな感じ、




        




    雪も残っていて、木々の葉っぱもまだまだでした・・・

    6月になってからが見頃のようです。







    ゴンドラを降りたところにドックランが作ってありました。

    


        
        
        
        (咥えているのは、フリスビーではなく水のみボールです)




    このネット、大型犬にはなんの役にも立たない感じですよね。

    ちょっと飛んだら外にでちゃいそうです(笑)

    他のワンちゃんが来たら、すっ飛んで寄っていっちゃうので

    緊張しながらちょっとだけ遊ばせてきました。







    そして那須に来るとお昼はいつもここで。




        
        
        






    いっぱい歩いて、いっぱい食べて、楽しかったね~リリィ。

    また行こうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い時期でしたね (monmon)
2014-05-27 13:05:26
人にはちょっと寒い位で、犬達にはちょうどいいお出かけなんでしょう。

おいしいお昼も食べられて良かったですね。
返信する
monmonさん (飼い主)
2014-05-28 09:36:54
これからは、日差しも強くなって犬達には出掛けるのに厳しい季節になってきますねよね。

最近は出掛けるのも億劫になってきましたが、たまには良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。