ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

2009-03-21 20:16:01 | Weblog
庭の杏の花が咲きました
数年前、市から頂いた長男の成人の記念樹。



ちょっと日当たりの悪い別の場所に植えた次男の記念樹は
ちょっと咲くのが遅れてます。



狭い庭なので、並べて植えられませんでした

雪柳の花も咲いてます。
前は、もっと大きな株だったのでが
ラビィが来てから、邪魔になるので小さく刈り込んでしまいました。



春本番になって、色んな花が咲き始めてきましたね。
良い季節で~す。 花粉症さえなければ・・・


さて、今日のラビィはといいますと
昼前、那珂川の堤防を散歩して(カメラ忘れて画像なしです)
午後から、コタツで昼寝です。



  ラビィ<何撮ってんのよぉ、昼寝の邪魔しないで

失礼しましたぁ。ごゆっくりお休み下さいませ。
あ、コタツのスイッチはOFFにしておきました。
いくらなんでも、もぐって寝てたら暑すぎですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。