ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

日本チャンピオン審査会

2009-04-23 14:43:33 | Weblog
    今頃ですが、先週の土曜日
    江戸川の河川敷で行われた、日本チャンピオン犬審査会に行ってきました。
    
    主人が、いろんなボクサー犬に会ってみたいという事で
    見学に行っただけですが・・・
  
      

    右がラビィ、左のワンコは審査会に出る一歳半の男の子。
    立派な体格で、さすが男の子 かっこ良かったです。
    ラビィ、ちょっと腰が引けてます


    警察犬に指定されている、7犬種の審査会で
    ボクサー犬もたくさん見られたし
    この辺では会った事のない、エアデールなども見る事が出来て感激です。

   
    帰りに、柴又の帝釈天に寄って、草団子を買ってきました。

      
      



    

    
    庭に咲いていた、網笠ゆり

      
      

    今日気がついたら、花は終わって、小さな実が成っていました。

      

    この花が、網笠ゆりって事最近知りました。
    ラビィが来る前は、庭にたくさん咲いていましたが
    今は、ラビィにあまり踏まれる事のない
    塀際の数株だけになってしまいました


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。