ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

東京ドーム

2010-01-17 23:08:47 | Weblog
    昨日、ラビィとラビィ父に留守番をしてもらって、友達とこんな所に行ってきました。

     
      
      
      

    東京ドームの国際キルトフェスティバルです。

    去年は、モラ教室のみんなで作った作品を出品、グループ部門で3位入賞でした。

    今年は、出品してないので、どんな作品があるか見に行ってきました。

    ドームの中は、凄い人、それもおばさんばっか・・・

    キルトフェスティバルだからしょうがないですね(笑)


    ぐるっと作品を見回した後は、ドームを出て、前から一度行ってみたかった谷中ぎんざに・・・

      
     


    ちょっと懐かしい感じのする商店街、ゆっくり散策すれば良かったのでしょうが

    ドームの人波に酔ってしまったのか、友達も私もお疲れ気味

    で、谷中ぎんざの近くにあった

    チョコレート専門店 ショコラティエ イナムラショウゾウ なるカフェへ・・
       (イナムラショウゾウさん、有名なパティシエらしいです)

    そこで、カフェラテとケーキ(ケーキは全種類チョコレートケーキです)を食べてきました。

      
      

    久しぶりに、美味しいケーキを食べました。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    
    ラビィは昨日1日留守番をしてもらったので 今日は、実家に行って弾けてもらいました。
 
    動画を撮ろうと思ったのですが、あまりに弾けて走り回っていたので撮れませんでした

    

      
      


    夜は疲れて、コタツで熟睡です  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (monmon)
2010-01-18 14:08:21
キルトはすごい人だったんですね。
人ごみにいると確かに疲れますね・・。
都会では暮らせません@私(笑)

返信する
monmonさん (飼い主)
2010-01-18 17:41:15
水道橋の駅から、もう~すっごい人でした。
中に入る時は、バックの中もチェックされました。
本当に、都会には暮らせないなぁ・・・と思いましたよ(笑)
返信する
アーサーままです (ラビィははさま)
2010-01-20 20:59:18

ブログご覧いただきありがとうございます。
私もお邪魔しました~。
ラビィちゃん、かわいいですね。
アーサーと同じ5歳なんですよね。近くならば遊ばせたい!
また時々お邪魔します~
返信する
Unknown (ジョー母)
2010-01-22 11:52:52
この間の動画も かなりはじけていたけど カメラに収まらないくらいのはじけ方・・・・
観ているだけで楽しかったことでしょうねぇ。
ジョーもかつてはよくはじけていましたもの。
コタツでのびている顔も ジョーと同じ。
おかしくなります。
返信する
アーサーままさん (飼い主)
2010-01-24 22:17:35
コメントありがとうございます。
ラビィは9月で6歳になるので
アーサー君より、ちょっとだけお姉さんですね。
ほんと、近くだったら一緒に遊べましたよね。

拙いブログですが、また遊びに来て下さい。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2010-01-24 22:27:13
はじけている姿を動画に撮ろうと
カメラをONにして、動画のボタンを押す間に
私の視界から消えてしまいます。

はじけている姿も、コタツでのびている姿も
とっても可愛くて・・(かなりの親バカです。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。