ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

流血事件

2013-11-13 07:55:20 | Weblog
    な~んて大袈裟だけどね。


    先週土曜日、いつものように実家に行き いつものようにリリィとフリスビー遊び。

    お、リリィ絶好調なんて思いながら相手をしていたら(結構体力使って疲れる)・・・

    落ちたフリスビーを取ろうと前屈みになった私と、

    私より早くフリスビーを取って逃げようとしたリリィが衝突・・・

    私の鼻とリリィの頭がヒットして鼻血を出してしまいました。

    痛いのなんの、漫画のように目から星が出た感じでしたよ。

    一瞬、鼻の骨が折れたかと思った程でした。

    鼻を押さえてうずくまる私の周りで、早く遊べと吠えながら走り回る犬ってどうなのよ。

    バカ~、少しは飼い主を心配したらどうなのよ~。

    な~んて大した事件ではないけれど、元気なボクサー犬と遊ぶ時はご注意あれ(笑)




    ラビィリリィ家地方、これからが紅葉の見頃なのに、いきなり冬が来た様に寒くなりました。

    そんな寒い朝、リリィは・・・・



        
    コタツ、独り占めです。
    

    

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・・・ (ジョー母)
2013-11-17 18:04:59
それはそれは・・・
痛い思いをしましたねぇ。

ほんとに あの子たちは石頭ですよね。
同じに痛いだろうと思うけれど 痛いのはこちらだけみたい(笑)

ラビィ母さん 鼻の骨が折れなくてよかったです。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2013-11-18 21:08:25
いや~、あまりの痛さに本当に鼻の骨が折れたと思いましたよ(笑)
ほんと石頭です。
元気が良いのはいいんですけど、怪我に注意です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。