ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

留守番

2009-10-28 23:04:32 | Weblog
    今日、私は2~3ヵ月おきに1度、10年以上も通っている眼科へ・・


    母は眼科だから、2~3時間、留守番ヨロシク。

      


    ちょっと不満顔のラビィ。


    でもねぇ、前に家の中で留守番させたら、こんな事になってたので・・

      


    良い天気だし外で我慢してね~。





    帰ってきて、パソコンに向かう私の足元に、ボールを持ってきて遊びに誘うラビィ


      


    この後、たっぷり遊んであげました。





  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    我が家の、猫の額ほどの庭には、あまり大きくない一本の柿の木があります。

    主人の出生の記念樹だそうで、50年以上も経ってる割には小さな木なんですが
 
    毎年、よく実をつけてくれます。

    今年は秋口にずいぶん実が落ちてしまったのですが

    数が減ったせいか、甘くて大きな柿になりました。


      
      




    琉球朝顔もまだ咲いてます。

    主人は、もう寒くなってきて、風情もないので、切ってしまえば

    と言っているのですが・・・


      


    朝顔といえど、これだけ元気に花をつけていると

    なかなか切る気になれません。



    我が家の庭は、秋と夏が一緒のようです







      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。