ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

実家

2009-03-31 08:55:19 | Weblog
    実家に行ってきました。
    私の実家ではなく、ラビィの実家です。
    ラビィの実家はお寿司屋さん。

    ラビィの両親と後から生まれた女の子1頭
    シェパード1頭、全部で4頭のワンコがいます。

    シェパのアニー
  
      

    ラビィの母親のラブと相性が悪いので、別エリアにいます。


    それにしても、ラビィを入れてボクサー4頭
    興奮状態で画像も上手く撮れません

      

      

      

    左の大きな顔の子がラビィの父親のバロン、隣が妹のチェリー
    奥にいるのがラビィです。

    ラビィが遊んでいる間、私達飼い主は美味しいお鮨を食べていたのでした



    

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔って・・ (monmon)
2009-03-31 17:10:34
顔ってやっぱり似てたりそうでなかったり
ちょっとずつ違って可愛いですね~。
みんな目がやさしい感じです♪

親や兄弟姉妹がわかっているのっていいですね。
返信する
monmonさん (飼い主)
2009-04-01 09:08:55
行くといつも、しばらくは興奮状態です。
みんな楽しそうで、見ていると多頭飼いもいいなぁ・・・
って思っちゃいます。
返信する
おりこうさんにお留守番できたかな (お寿司屋さん)
2010-05-25 21:58:46
今度チェリーの赤ちゃん絶対産みます。                            是非、お産たちあってください。                               全てラビィの子供にしてあげてね!!
返信する
お寿司屋さん (飼い主)
2010-05-29 20:38:54
今日はご馳走様でした。
チェリーも一匹になってちょっと寂しそうでしたね。
早く、赤ちゃんが出来るといいな~と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。