ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

2008-05-20 13:45:19 | Weblog
午前中、すっごい風と雨嵐みたいで退屈しちゃったラビィちゃんです。
で、部屋で大暴れしちゃったよこんなのを相手に


私が噛んでつぶれちゃってるけど、本当はこれ


これも大好き、兄ちゃん(飼い主の長男)が買ってきてくれたカバ


さてと、雨も上がったから散歩かなぁ・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの雨の中 (monmon)
2008-05-20 14:40:04
獣医さん行ってきました~(泣)
渋滞だしビショビショだし大変でした。
夕方はちゃんとお散歩できますね
返信する
monmonさん (飼い主)
2008-05-21 07:59:40
雨の中、獣医さん大変でしたね。
4頭一緒だったんですか?
今日は気持ち良く晴れました
わんこ達の洗濯物も良く乾きそうですね。
返信する
気持ち良い朝 (キラママ)
2008-05-21 10:03:32
何だか、5月になってから雨が多いよね。
ラビィちゃんも雨だと、散歩もできないしね・・・
我が家のキラも、雨だと寝てばかりよ!!今朝は、天気も良くなったので、家中走り回っている??

そう、庭に野良猫が遊びに来ていたのよ、だから
興奮してね。家猫だから外に出られない。
と言うより出せないよ。

猫も元気、私も元気??こんな天気の良い日は、
やる気マンマン!!!???



返信する
西海岸から・・・ (BOSS)
2008-05-21 15:17:42
久しぶりにお邪魔しました。

こちらは、さわやかな晴れ日和。

これから、近所の公園までランニングにでも・・・

しかし、外の日差しの下はちょっと暑いか?
ま。行くだけでも。行ってみます。
ラビィにもよしく。
返信する
Unknown (飼い主)
2008-05-21 20:35:39
キラママさん
  ほんと、天気悪いと人もも退屈しちゃうよね。

  今日は良い天気、実家に行って親孝行してきました。
  もれなく、ラビィが付いてくるので、疲れも2倍だよ~


BOSSさん
  どうもです
  不慣れで面白い記事も中々かけませんが
  頑張って更新していきますので
  たまに来てみてね~ 
  BOSSさんのブログ楽しいんだよねぇ。
  

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。