ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

敵?

2009-09-09 19:47:47 | Weblog
    掃除機をかけると必ず大騒ぎになります。

    敵だと思うんでしょうか?

    ヘッドは噛み付いた時に出来た傷がいっぱいあります

    スイッチを切ると吠えるのはやめます。

    掃除機に反応するワンちゃんって結構多いみたいですね。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    我が家の琉球朝顔、9月になっても花がいっぱいです。


      



    毎朝、ベランダにはしおれた花がたくさん落ちてます。


      



    庭にも、1階の屋根の上にも落ちて、雨樋にも入ってしまいます。

    詰まったらこまるので、2階のベランダから長い柄の箒でとるのですが

    これが結構大変です

    ま、毎朝いっぱい花を咲かせ、日陰を作ってくれるから仕方がないですね。

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆です (ラヴィボ)
2009-09-10 09:43:58
我が家のラヴィは逆ですなんですよ
掃除機のスイッチが入ると危険物センサーがピピッと反応して、全身が緊張状態に
体の一部に少しでも触れると感電したかのように飛び退きます

でも…
お掃除している立場からすると、怖がってくれた方が良いかもしれませんね


琉球朝顔とっても綺麗ですね
落ちた花も色が綺麗で、捨てちゃうのは勿体無い感じですね
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2009-09-14 07:49:36
掃除機に反応するワンコは多いみたいですよね。
ラビィも怖いから吠えるんだと思うのですが・・・

しっぽの生えた天使達。。でラヴィちゃんの画像みました。
ボクサーって何か妙に人間くさいとこありますよね。
本当にラヴィちゃん幸せそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。