ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

クレマチス

2015-05-10 20:53:31 | Weblog
    庭のクレマチスが今年も大きな花を咲かせてくれました。


        





    裏側にもいっぱい花をつけてます。


        









    一ヶ月振りの更新ですが、リリィは元気です。

    暑くなってきて、ちょっと歩いただけでこの状態です。


        


    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりましたね (monmon)
2015-05-14 13:29:31
急に暑くなったのでお散歩大変でしょうね。
気を付けて行って下さい。人も犬も体が付いていくのがたいへんです・・。
夏に向けてお花が綺麗ですね~。
返信する
こんにちは! (もっちゃん)
2015-06-03 16:01:36
先日某公園で遊んでいただいたフレンチブルとパグのミックス犬⁽ブリンドル)、もっちゃんの飼い主です!
なんとボクサー犬リリーちゃんで検索したところママさんのブログを発見いたしました^^💛
またお会いできたら優しいリリーちゃんと遊んでもらいたいです^^!よろしくお願い致します。
返信する
monmonさん (飼い主)
2015-06-05 20:43:19
リリィの体調の悪さも陽気のせいなのでしょうかねぇ。
人もワンコも慣れるまで大変ですね。
特に歳をとってくると季節の変わり目気をつけないと・・・
あ、私の事です(笑)
返信する
もっちゃん (飼い主)
2015-06-05 20:53:58
先日はありがとうございました。
もっちゃん、元気が良くてとっても可愛いですね。
昨日もお会いできるかと公園に行ってみましたが・・・
暑い日の夕方は木陰がたくさんある公園なので、よく散歩してます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。