ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

間が空いてしまいました。

2015-11-29 21:47:43 | Weblog
    先月の初め、実家の母が救急搬送されたり、主人が入院したりで更新が滞ってしまいました。

    主人の入院は前から決まっていて予定通りだったのですが・・・

    実家の母は高齢でもありますし、一人暮らしをしているので

    いつ何があってもと覚悟はしているのですが、やはり慌ててしまいます。

    大丈夫なのかと思うよう状態のときもありましたが、何とか回復し一週間前に退院しました。

    連日の病院通い、疲れましたぁ。





    庭の皇帝ダリア、10月の爆弾低気圧の影響で先端1mぐらいの所からぽっきりと折れ

    根本から1mのぐらいの所が下の状態に



        



    いっそ切ってしまおうかと思ったのですが、リリィの外小屋の屋根に寄りかかっていたので
 
    そのままにしておいたら、脇芽が出て花を付けてくれました。


        

        

        


    先端が折れたせいもあり、いつもより花の数は少ないですが綺麗に咲いてくれました。

    






    リリィも元気ですよ。

    今日の夕方の散歩は兄ちゃんに付き合ってもらいました。

    兄ちゃんが一緒だといっぱい歩いたり走ったりしてくれるので、リリィもルンルンです。

    そんな散歩で久しぶりに会ったワンコ


        



    いつも遊びに来るコタロウクン・・・ではありません。

    実はコタロウクンの同胎犬のミミオ君です。




    思いっきり足を伸ばして寄ってきて


        

        

        


    こうなりました。

    コタロウクンより一回り小さいのですが、やる事一緒(笑)

    あ、コタロウクンは午前中我が家に遊びにきましたよん。

    フレブル君にモテモテのリリィです。





       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (monmon)
2015-12-04 13:26:35
身体は一つなのに、忙しい時って何故かいろいろ重なりますよね~。
少しゆっくりできると良いですね。寒くなってきますので体調気を付けてお過ごしください♪
返信する
monmonさん (飼い主)
2016-01-04 21:41:14
暖かな年末年始でしたね。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。