ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

夜の見回り

2008-05-25 20:43:50 | Weblog
だんだん暑くなってきて、昼間の散歩は
あまり行きたくなくなってきたラビィちゃんです

で、夜の散歩ですよ兄ちゃん(飼い主の長男)と一緒に
だ~い好きなニャンコとか見付けると、ついつい興奮しちゃって
飼い主をひっぱって、転ばしちゃった事も何度か
 


前足浮いてますけど・・・



この子、フーッって言って、尻尾が2倍ぐらいになっちゃった
驚かして、ごめんねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmon)
2008-05-26 16:20:30
だんだん暑くなってきましたね。
暑いか天気が悪いかみたいな日ばっかり
何か楽しいことないかなぁ?
ラビィちゃんファンまた一人増えましたね
みんなまた会いたいとのメッセージです
返信する
monmonさん (飼い主)
2008-05-27 23:15:40
今日も日差しが強くて暑かったですね。
 
ラビィなんですが、すごい勢いで前足を舐めたり
豪快に、足を丸ごと口にいれて、ガブガブ噛んでたりしたので
先週の金曜日に先生に診てもらいました。
ヒョウソウになりかかってるって言われ
一週間、抗生剤を飲んで様子見です。
 
足を濡らさないように言われましたが
この季節、それもなかなか難しいですよね。
皮膚が弱くて困ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。