マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

今日の土曜日に間に合った〜😅

2024年08月25日 00時03分21秒 | 日記
土日になると気持ちが和らいで ブログを書くこともそっちのけになります😅

しかし今日は朝から出掛けて夕方に帰りご飯を食べたら めちゃ眠くなり 先程雷で起こされ やっとの事お風呂に入りました😅

今日は1時間半かけて ヤナに行き鮎をしこたま(笑)食べました😄

食べれないのはパックに入れて帰りました🐟 
そして今日の夕飯は鮎炊き込みご飯です👍








鮎雑炊にしたかったけど 食べる家族はバラバラだから 炊き込みました😅

美味しかったです🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は恵みの雨で起きました⛈️ | トップ | 私の自己実現 兼 他者実現 🤔☺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事