マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

理不尽を越えて😌

2024年08月27日 15時22分03秒 | 日記
私は生まれつき背が小さくて 美人でもない どちらかと言うと イジられるキャラでした😟
最近でこそ人の見た目を揶揄する事はやめていく方向にいっている それはとても良いことだと思います☺️

自分は勝ち気だから いつもイジってくる相手に食ってかかり 喧嘩することもあったし 言われて悔しくて家に帰ってから両親に訴えて泣いたこともありました😭

両親はその度 そんな事に負けるな‼️ の一点張り 今から思えばそれしか言いようがないよね🤔 自分の産んだ子どもだもん

今 おばさんとなって だいぶコンプレックスは取れたけど っていうか受け入れたけど たまに ムクッと姿を見せることもある😅

今になっては これで良かったと最近言えるようになった それにしても長い年月が要るよね😏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から又仕事が始まりました😅 | トップ | 皆が前向きに生きれたらいいのにね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事