マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

今朝は恵みの雨で起きました⛈️

2024年08月23日 15時49分00秒 | 日記
昨日 畑に立ち寄ってきゅうりをみたら 丁度良いのが2個なっていましたが 葉っぱが元気がなかったです😟
水不足でまずいな〜 って思っていた矢先に雷雨が来て めちゃ有り難いです🙏

でも台風は心配ですね🤔 裏の木を早く切ってもらわないと😐

木には申し訳ないけど 何かに活かしてあげたい気分です🥺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた昨日の言葉です😅 | トップ | 今日の土曜日に間に合った〜😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事