マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

私の自己実現 兼 他者実現 🤔☺️😊🙏

2024年08月25日 10時57分41秒 | 日記
先日から裏の竹藪の倒木と数本の巨木について 近所の方と色々行動をしています

我が家はこの土地では新参者ですが 裏の木と竹の影響がもろにくる所に建っています😅

土地持ちの人に言わせれば それを承知でこの土地を買って住んだのだから文句は言えないでしょう

と1人の方には言われました が 最近問題にされている耕作放棄地が不用心で市の農政課から一応 草を刈るなり管理するように言われているらしい☺️

どちらにせよ 竹藪に生えた巨木も誰かに危害を及ぼすならそれはやはり持ち主さんにどうにかしてほしいところです😏

そしてこの田舎集落 何と消防車が入ってこれないらしい😅 あかんでしょ‼️

そこで考えた自己他者実現

裏藪を広い道路を作りそしてまだ余る土地をスケボー災パークにしてはどうか🤔

我ながら良い語呂合わせだと気に入ってます😄👍

宝くじ当たらないかな〜🤔🥺🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の土曜日に間に合った〜😅 | トップ | 今日から又仕事が始まりました😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事