文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

出たくない

2005年09月30日 22時10分17秒 | 生活
朝9時主人が退院するため迎えに行く。
3日ぶりの我が家ですね。

今日はあまり外に出たくない気分です。
朝から少し調子がよくない、なんとなくフラフラするような感じがする。

でも運転となると治ってしまう。それは♪音楽が聴けるからです
家の中で聞くのと車の中で聞くのは私にとって全然違うんです。

ボリュームあげて音楽を聴いています
音楽と一体になったような気分!o(^▽^)o

お昼前にMさんからお昼にお食事行こうといわれましたが、残念ながら今日は行けない
帝国ホテルでの食事行きたかったなぁ・・ ( ̄△ ̄;)

そう言えば最近電車に乗ったことがないねんね


出かけたくないから借りてきた本を読むことにする。
きみに読む物語(あなたは一人の人をここまで愛することができますか?)

少し眠気がさしてくる、うとうとしてるとなんとなく寒い。
もう秋なんですね。身体が冷えて目が覚める。

なんとなくボーッとしてる。
寒さに負けて起きる。

体がしゃきっとしない、9日に検定があるから少しパソコンをする。
頭を使うと少しずつしゃきっとしてくる。

寝る前に介護食の写真を更新する。
今日はお仕事お休みさせてもらった。

明日はお仕事だ。元気に起きられたらいいね。
今もちょっぴりお酒をのんでま~す

横のテレビが言ってる明日から10月なんですね。
そうや国税調査書かんとあかんわ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿