文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

阪神タイガース

2005年09月29日 21時33分50秒 | 生活
阪神タイガースが優勝しましたね、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
岡田監督おめでとう!お父さんの命日だったそうで、さぞかしうれしかったでしょう。

明日のスポーツ新聞買えないかもね。

今日病院に行く時いつも通る道で事故があったみたいで、救急車が私の前を走っていきました。同じ病院かなと思ったのですが、違ってた。

いつも通る道だけどよほど注意しないと危険な場所です。多分出会いがしらにぶつかったのかな?

今度からもっと注意して走らないと、気をつけよう。いつも言われてる、飛ばしすぎだって。

昨日はコーラス久し振りにありました。すっかり忘れてる。
でも歌ってるとだんだん乗ってきた。たまにお腹から声を出すのって気持ちがいいです。

休もうかなと思ったんだけど行って良かった。
心が晴れる、秋の空みたいだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿