文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

甲子園

2005年10月01日 22時50分50秒 | 生活
息子の幼友達の女の子からメールが来る。
阪神が優勝した日にイエローボックスで見たそうです。

金本選手の投げた帽子が飛んできたのにとり損ねてめちゃくやしがってた。
椅子の上にのるのが遅かったみたい。

でも目の前で阪神の選手が見られたからよしとせな
でもチケットどうして手に入れたのか不思議?

聞いてみると友達が金券ショップで9500円で落札したそうで、それで行くことができたそうです。
テレビではもっと高かったと思いますが、その子はよほど運がよかったのか、

今度息子を連れて行ってほしいと頼んでおいた。
息子もめちゃ悔しがってた。

昔息子は学生時代勉強道具をもって甲子園の外野席で寝転んで勉強したこと
あったこと思い出しました。
変った息子ですね。

今はそんなことできひんやろな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿