戦場からの手紙/GNO2・GTO

一年戦争ジオン軍【GNO2】ケービイン・コロスナー氏、【GTO】A・ショーワルダネガ氏の手紙・日記・メモ等を公開

接写用デジカメ購入2

2006-03-22 17:47:27 | おもしろライター
【おおむね満足な買い物でした。】
一部修正、後で気付いた所があった。
液晶の左上に青い照点を発見。
アウトレット品なので購入前の作動確認があったんだけど、その時は外は晴天、液晶の欠点には気をつけてたのだが照点には気がつかなかった。
今想えばレンズを手で隠して確認すれば良かった。
初期不良の交換はできるが、おそらく液晶の照点・欠点は交換条件外だろう。
残念、
======
GNO2現況
【百番台(100位以内でなく)で終わってくれれば良いや。それぐらい出来るだろ俺!!】
無理かもo_rz
3月22日0時~7時に7敗もしてた。
ひょっとしてTO負けしてるのかもと搭載1つ軽くして前線放置中。
今の時期あまり見てたくないのよね・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿