戦場からの手紙/GNO2・GTO

一年戦争ジオン軍【GNO2】ケービイン・コロスナー氏、【GTO】A・ショーワルダネガ氏の手紙・日記・メモ等を公開

いつの間にか2作戦糸冬ろ~

2006-07-12 22:06:12 | GNO2
ハァ~忙しいねぇ~
死ぬほどで無いにしろ日々の糧を得るのに追われてた。
アフリカ防衛 PVPははっ214位だって、
S4掃討 PVP80位
専イフ買って最前線行ったけど、翌日レベルアップで前線に戻り
専グフカスでやっと最前線定着。
専イフはNTパイ乗せたが(乗せた当時は未発芽)どうもうまい事ない。
パラ上げステ格闘、視界強化が良いのか不明。なんにしろ4日間しか使ってない。
低壁はPグフ☆☆使い続けて、飛びグフ☆☆発売時点でチェンジ。
まっアフリカはハナから諦めてたし、S4は宇宙組が上位に来て、こんなモンでしょ。
しかし、早期終戦ぽいな~
★改造回数調べたら@21回
1クール2回改造して10クール分か・・・
ん?3ヶ月×10=30ヶ月≒2年半・・・そんなやってかなぁ~
まぁ10クール分という事で、あえて言っておこう
「ジオンはあと10年は戦える!!」byマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿