野球小僧

卒団式

昨日、葡萄隊3人の六年生の卒団式を無事迎え、送りだすことができました。
彼らにとって、一つの別れとともに新たな旅立ちの日でもあります。

この日があるのも、監督、助監督、コーチ陣、周りのメンバー、そして各保護者の皆さんのおかげです。
心から感謝しております。

何かと至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけいたしました。
(一部の方に、ご迷惑ついでの、ご連絡を致しますので・・・<m(__)m>)

また、卒団生へ多くのお言葉と記念品をいただき、大変感謝しております。

この一年間の成績は、葡萄隊史上に、今後も輝き続けることとなると考えます。
皆さま多くの方々のご尽力にl心から感謝します。

今年出来なかった、年間二回以上の優勝は来年に成し遂げると思います。

ですから、五年生以下のメンバーにとっても、同じく出発の日でもありますから。

あとは総会を残すのみとなりました。

この一年間、応援、ご声援いただき心より感謝しております。
ありがとうございました。
Img_7961

コメント一覧

まっくろくろすけ
こんにちは。
こんにちは。
子どもたち全員かわいい子たちでした。
私も、時には叱ったりしたものの、それ以上に笑わせてもらい、感動もいただきました。
前回、すけのときに副会長をやらせていただき優勝が出来、今回、太郎の時に会長をやらせていただき優勝が出来て、本当に幸せでした。
これも、皆さまのおかげです。
お礼を言うのは私の方ですから。

eco坊主
こんにちは~
こんにちは~

保護者会長の大役を担った一年!
まっくろくろすけさんもお疲れ様でした。
子供たちも保護者の方も大いに感謝されておられると思います。

小生のような(無責任な)傍観者にも多くの感動(と時には笑い)を与えて戴き
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申しあげます。

      集合写真・・皆んないい顔しているね^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「学童野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事