野球小僧

どんなときも 松岡茉優

2019年 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

また、新しい年が始まります。

今年のスタートの曲は「どんなときも。song by 松岡茉優」です。

オリジナルは槇原敬之さんの名曲「どんなときも。」です。

この動画では、 「どんなときも。」の歌詞にのせながら、彼との別れを経験した女性が少しずつ自分と向き合い、前に進んでいく姿を演じ、塞ぎ込んだり、迷ったり、前向きな気持ちになったりと、切ない姿が映し出されます。

そして、ラストは笑顔で締めくくられます。塞ぎ込んだり、迷ったり、前向きな気持ちになったりと・・・

この1年。泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、楽しんだり・・・いろんなことがあるでしょう。でも、いつまでも自分らしく。そして、ラストは笑顔で行きたいですね。


コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

いろいろと他人に気を使って生きていくことも大事でしょうけど、そればっかりでは疲れてしまいます。他人に自分を受け入れられてもらえるように、自分らしく行くことも大事ですよね。

今年一年。eco坊主さんとご家族にとって、素晴らしい一年でありますように。
eco坊主
2019年
あけましておめでとうございます。

松岡茉優さん 好きな女優さんです。
笑顔がいいですよね。

槇原敬之さんの「どんなときも」も好きな歌です。
訪問が遅れましたが、朝からお笑いばかりの番組で少々疲れている中、この動画で”ほっこり”しました。
どうもありがとうございました。

今年も不躾な訪問となりますがよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事