横浜FCユース・Junger FULIE

横浜FCユース友の会(私設後援会)によるユース応援BLOG

※試合などの予定はオフィシャルへ確認して下さいね(汗)

ユース選手達へ (生々流転)

2004-11-21 21:35:10 | 8.サポの声
先程は、ごめんね。>食事会。
まさか、鉢合わせするとは…。
お互い驚いた…っていうか。(爆)
[自分達も…反省会(&人待ち)の予定だったんだけど。(^^;)]
締めくくり、大人しくなっちゃったかと、心配でした。
年長者側が、気を利かせてあげれば良かったね。ごめんね。

本題。

◆集合写真の件
 ・市原戦の分(1,2年生)は、写真班様と相談して…なるべく近日中に。
  (社会人は、この時期大変なんだよ…待っててね。)
 ・本日の分は、がるーだ。様と相談してね!!


◆3年生君達へ

 写真撮影&サイン会(!?)、ご協力ありがとうございました。
 サプライズだったので、サインとか大変だったでしょ?
 約2名ほど、余裕見せてた様ですが…。
 (来年からのメンバーは、オリジナル・サインなんぞ考えちゃいそうだし。
  一応言っとくね☆→「100年早い!」by後藤監督)(T_T)

 先駆者として、ユースの礎を築いてきたみんな…お疲れ様でした。
 卒業アルバムの写真は、仲間内で長時間選考の末に決定しました。
 今の自分達に出来る精一杯なので、ご笑納下さいね!
 もう1品ですが。(^^)b
 「年輪を重ねて、いい選手・いい男になれよ!!」って願いをこめて。(爆)
 これからも、頑張ってね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い試合でしたね…。(^^) (... | トップ | 有終の美・札幌ユース戦1-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

8.サポの声」カテゴリの最新記事