横浜FCユース・Junger FULIE

横浜FCユース友の会(私設後援会)によるユース応援BLOG

※試合などの予定はオフィシャルへ確認して下さいね(汗)

OB情報 投稿者:しーの

2006-04-12 03:05:15 | 7.OB情報
 と、いうわけで、またまた小耳にはさみまして(笑)、OB対決を
見に行ってきました!今回はシン君の神大と荒井君の東海学園。
今回はそれぞれの写真を掲載させてもらいますね!
(ユース入れ替え戦などがありましたので掲載が遅れましたことを
 お詫びいたします…)

 まずは荒井君。赤いユニが見慣れない感じでしたが、なかなか
似合っていましたね。チームがまだ新しいというか、連携がまだ
整っていないのが惜しい感じ。その中でも荒井君は相変わらず
クレバーな反応・対応で見ててもこれからを期待させてくれました。
頑張ってくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« を! 投稿者:しーの | トップ | OB情報・その2 投稿者:しーの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

7.OB情報」カテゴリの最新記事