ベトナムから来たサンドイッチ BANH MI バインミー

2024-04-17 02:21:00 | 日記
 「カフェブレイクスルー」は「ベトナムから来たサンドイッチ BANH MI バインミー」を売っている。
「ベトナムの名店」らしい。Facebookのコメントで知りました。
福山市内の店にあるサンドイッチは見ればだいたい味が分かる。
しかし「バインミー」は食べてみないと分からない。でも美味しいです。以前に何回かテイクアウトを利用している。
「フォー」は、ベトナム麺料理の定番。
「カフェ ブレイクスルー」の幟に「フォー 米粉を使った麺」「テイクアウト」があったので「フォーはテイクアウトできますか?」と聞いてみたら「フォーはテイクアウトできない。他はできる」「フォーは店内にテーブルがあるのでイートインはできる」という返事でした。
私、テイクアウトはマイブームなところがあるので「フォー」は諦めて「豚キムチーズ バインミー」を注文しました。



中にキムチも入っていて、辛さがアクセントになって美味しかったです。
ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿