思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

春近し

2021-02-28 13:06:10 | 日記




昨日は寒くて何もせず「おこた」の番をして居ました
今日はぬくもりもありカメラを持ってブラブラ
間違いなく春はもうすぐ
いつも思います「2月」は逃げると言われてあっという間に過ぎていきます
3月は4月から動き出すための会議などがありそうです。
ダラダラする日はだんだんと無くなりそうです

最後の灯油を2缶買いました(#^^#)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が止まり(#^^#) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2021-03-01 18:23:01
3月ですね!
だんだんと忙しくなりそうですか?
福岡も解除しました。
今日、病院に行きましたが博多駅近辺の
人出が俄然多くなり心配です。
返信する
愛知も宣言解除されましたが・・・ (Rei)
2021-03-01 18:34:52
私も周りも第一波の時のような
緊張感がなくて、きっとリバウンドすると思います。
今日はリウマチ科予約日で、帰りにTV塔あたりを
歩いてきましたが、
シャッターおろしている店舗も多くて
驚きました。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-03-01 19:59:19
まだ3月は会議とか予定との相談ですが、4月になるとあれもこれも動きそうです( ;∀;)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-03-01 20:02:13
生活の掛かっている方はお気の毒です。
もしお店をしていたらと他人ごとでは無いです('Д')
その為にもし何かお役に立つならと思ってしまいます。
返信する
この花は (さわやか♪)
2021-03-01 21:40:49
ホトケノサでしょうかね?
昨日 他の方のブログで見た気がします
念のため検索したら 2月の誕生花とかいてありました

寒い日は のんびりするのが一番ですよね
今年は 寒くても 陽射しがある日が多いので
なんだか のんびりできていない気がします私は

また活動ができるといいですね

ゆるまないように 気をつけましょうね!(^^)!
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2021-03-02 09:22:11
そうですねホトケノザです(#^^#)
都会では見かけませんから知りませんでした。
そうおすザゼンソウも知りました。
この町は晴れる日は少ない気がします盆地ですから。
昼の時間は少ないのかも?
緩んだ気持ちを徐々に起こしていきます(#^^#)
返信する
??? (さわやか♪)
2021-03-02 19:45:40
「そうおすザゼンソウ」って なにかしら?
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2021-03-03 10:11:35
そうですの間違いです( ;∀;)
ザゼンソウは春に咲く野草です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事