思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

武家屋敷

2024-03-10 13:35:16 | 日記






方々にお雛様が飾られています、その中で武家屋敷に飾られたお雛様です。
晴れていますがやはり寒いです( ;∀;)
今は往復を歩くのでは無くて片道だけ歩きますので
6,000歩ほどになります。
元々が貧乏性ですから断捨離と言っていますが
何でもかんでも捨てているわけでもありません(^_-)-☆
昨日久しぶりに新しいパジャマを着たらまあ気持ち良い!
肌障りが良く心地よい((´∀`*))ヶラヶラ
いくら柔軟剤で柔らかくしてもやはり違うな~
昔、○○と畳は新しい方がとか無礼な事を言って居ましたが
肌に付けるものも新しいのが良いです(^^♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡 | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-03-10 20:24:35
3月3日がすぎてもまだ飾られているのですか?
武家屋敷に飾られているおひな様は由緒あるものなのでしょう?貫禄十分ですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-03-11 07:09:24
旧暦のようですから今月中飾られます(^^♪
返信する
昔の〜 (ryo)
2024-03-11 15:22:32
武家屋敷、佇まいが素敵ですね〜
でも、何となく底冷えしそうですね。
昔の人は我慢強かったのですね〜。
新しいパジャマ、着心地が良くて何よりです。
最近の素材は軽くて肌触りが良いですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-03-11 19:33:27
本当にここで火鉢だけでしょうから寒かったでしょうね!
そうですね下着も今は気持ち良いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事