思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

夜明け

2022-07-17 20:33:43 | 日記




目が覚めたら「うん?」雨ではない日が出そう!
そう思ってカメラを持って出ました
晴れとは言えませんがお日様が顔をのぞかせました
洗濯も布団も少しの間は干せました。
仲間に誘われて離れた温泉に行ったらしばらくはお休みしますと
お客が少なくてやっていけないようでした
中間地に戻ってに浸かって┐(´д`)┌ヤレヤレ
此処は半分改装中で来年にはオープンらしい
それはまた楽しみです
祇園祭を見て驚いた
凄い人出どうなっていくのか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ | トップ | 魔の! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様 (ryo)
2022-07-19 15:41:54
太陽はありがたいですよね〜
洗濯物やおふとんが干せて良かった
ですね。
祇園祭はすごい人出だったのですね。
福岡もすごい勢いで増えています。
怖いです。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-19 19:04:34
この暑さでは・・・温泉に行く人もすくないのかしら?それともコロナの為?
やはり~温泉はふゆがいいなぁ~♪

祇園祭見たことないですが1度は見たいです。でも私の苦手な夏にするのでしょう?
返信する
お疲れはとれましたか? (Rei)
2022-07-19 20:40:51
感染者数も増え、人出も多くなり
maskはしているものの信じられない光景ですね。
夏休みにみなが来ますが、なんだか心配です。
手近かなところに温泉があっていいですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-20 06:14:54
はいホントに半日くらいでしたお日様は( ;∀;)
もう箍が外れたのでしょうね( ゚Д゚)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-20 06:18:03
多分コロナのせいでしょう食堂も美味しかったですから(#^^#)
♨はいつでもOKです(^^♪
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-20 06:20:38
また水曜日がやってきました!
トリプルです( ;∀;)
市内にもありまた隣町にもあって有難いです(#^^#)
この町も増えてきました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事