思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

疲れ

2022-07-16 13:35:09 | 日記




水曜日の忙しさが尾を引いて金曜日までぐったりです
木曜日は語り部のお仕事があり気合で行きましたが
その会場は高齢の方が寒いと言うのでエアコンなし!
私たちは半分熱中症気味でした!
昨日はゆっくり休みました
連休は予定がありませんからのんびりします
歳と共に回復が遅いです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 夜明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-16 19:36:52
アガパンサス・・色がさわやかできれいですね。
この少し難しい花の名前を覚えたのはたそがれグループの男の方がこの花大好きと言っていたので花の名前が苦手な私もなぜか覚えました。スーと背が高くさわやかな花ですね。
いまエアコン付けないと熱中症になるからつけなさいとテレビで言っていますがエアコンが苦手な方も暑がりの方もいて難しいですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-16 21:32:19
そうですね。
この難しい名前は私も何故か覚えました(#^^#)
私もエアコンは好きでは無いですが温度をあまり下げずに掛けています。
返信する
多忙 (ryo)
2022-07-16 21:44:55
本当に忙しく過ごされましたね。
連休はゆっくりと過ごされて
くださいね。
私は予定は真っ白...。リハビリのみです。
早く復活したいです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-17 06:34:37
少しやり過ぎなんですが暫くは水曜日はこの状態です( ;∀;)
慣れてくれば楽かと思いますが。
リハビリは気長にですね・
返信する
お疲れ様でした (Rei)
2022-07-17 11:31:38
休息すれば元へ戻られる、お若いからです。
でも無理なさらないようにね。
私にはできることがほぼなくなりました。
体力の要らない料理に熱入れています
それと読書だけです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-17 13:34:46
以前は次の日くらいで回復していました( ;∀;)
お料理は認知予防になるとか言いますしレイさんの読書力は半端では無いです超人です(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事