思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

切り絵

2021-02-21 14:13:09 | 日記






知人の切り絵展に行ってきました
独学で初めてまだ10数年ですがとっても素晴らしい作品です。
小さな作品でも手間のかかる作業なんですがこんなに大きな作品でとっても細かい作品です。
只々感心するばかりです。
暖かな日曜日

さあ、またこれから断捨離開始ですどんどん楽しくなっています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同写真展 | トップ | 終わりました(#^^#) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り絵展 (Rei)
2021-02-21 17:02:16
実物はまだ拝見したことありませんが、
根気が要りそう、そして繊細な感じです。
独学とは、驚きです、拍手!!!
会場の古民家風な雰囲気も素晴らしいですね。
返信する
切り絵 (ryo)
2021-02-21 17:47:55
切り絵って本当に素晴らしいですよね。
根気がいるし、失敗できないですよね。
私も大好きです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-02-21 18:34:01
機会があればご覧ください、感動します。
私など根気がないので尊敬です(#^^#)
白黒の作品は多いですがこの方はカラーですから‼
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-02-21 18:35:47
1度彼女に体験させていただいたんです1輪の花でしたが、まあ難しくてお手上げでした( ;∀;)
この大きさには尊敬物です。
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2021-02-21 18:50:10
これは・・・・根気がいりますね。このような繊細な細かいものは私は苦手です。

私の友人にもいます。黒い鶴の羽根の細かい切り絵が・・・見るだけでため息が出ます。
あすはその人の絵手紙見に行ってきます。
返信する
切り絵 (さわやか♪)
2021-02-21 19:46:34
わ~ 作品見てみたいです
ブログに乗っていないのが 残念

この時期に 個展を開かれたのですかね?
落ち着いた 展示会場で作品も引き立ったことでしょうね

断捨離 すすんでいるのですね
私は まったくです

服は まだ痩せるかもと思うと なかなか捨てられません(+o+)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-02-21 20:52:14
私も小さいのを教えて頂きましたがそれでも上手くいきませんでした( ;∀;)
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2021-02-21 20:54:41
貼り絵のように見えますが紙を重ねて細かく細く切っていくのです。
驚きです!
素敵なお店でした(#^^#)

断捨離は大きな袋が今回は3つですがまだまだ出そうです(#^^#)
返信する
おばんです~ (ともちゃんです。)
2021-02-22 17:06:40
切り絵ですか、まじかでで見てみたいです。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2021-02-22 21:32:17
そうですねこれは直に見ないと解りにくいですね。
手が込んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事