思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

そろそろ( ;∀;)

2021-09-29 11:56:40 | 日記




ちょっと怖い
昨日一瞬ですが「あれ!今日は何日?」「明日は何をするのか?」と
3秒なのか4秒なのかもっとなのか
我に返って怖かった
こんなことは初めてですがこれから多くなるの?
重要な仕事はしたらダメになったかな

見守りが今日は2件 今一件目の引越しの後片付けが終わって午後からお話相手です。
少し年上の方でいつも話が合うので盛り上がり喜ばれます
これから私は何が必要なのか?
色んなサークルの練習などは止めた方が良いかも
そろそろのんびりしなければ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解除! | トップ | 自覚して »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2021-09-29 13:53:58
見守りボランティアお疲れ様です。
私は昔のどうでも良いことは思いだすのに・・・。
最近数分前・数秒前忘れる事あります。
もうこの年で?って焦りますね。
これじゃ仕事してたならポカ必須(-_-;)
毎日がほぼ休日になって今日は休日じゃないんだと思う事も度々です。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2021-09-29 16:30:55
見守り終わりました(#^^#)
私もいつかお世話になることでしょう。
私は若い頃からなんでも忘れる方でした(#^^#)
その方が楽なので、でもそれと今は違います!
解らなかったのですから( ゚Д゚)
解らないのは怖いです。。。。。。ここは何処?
私は誰?となったら大変です‼
返信する
私は〜 (ryo)
2021-09-29 18:29:58
私はしょっちゅうなんですよ。
特に日にちとか忘れますね〜
曜日は覚えてるのですが...
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-09-29 19:07:46
私も今日は何日何曜日はしょっちゅうです。毎日日記を書いていますがその日にかけないことは翌日の朝書きますが夕食何食べたか思い出せない時がほとんどです。
ふくちゃんならよく動くしいろいろ考えて行動しているから大丈夫だと思います。
 見守りは良いですね。人生の先輩から色々お話聞けて勉強になりますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-09-29 22:03:57
でもさっき仲間に叱られました( ;∀;)
安請け合いをしタラ駄目だと以前と違って出来ないことが多くなっていると( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-09-29 22:04:59
家でいるなら良いですが動くのに間違うと迷惑掛かりますから( ;∀;)
反省です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事