思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

自覚して

2021-10-01 06:44:51 | 日記


何でも安請け合いするとこれからは困る
反省。
もう今までのように判断も動くことも難しいことを自覚しないと
何を一日から言ってるのか
1年1年イヤイヤ半年で何だか変わる気がする
歩くのも遅くなったし帰って来たらどっと疲れる。
前向きの性格なのでまた忘れそうですが
考え考え行動しよう。
明日のためにシニアアンサンブルの練習したけど
テンポが遅くなるしゆるいリズムだと指摘を受けた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ( ;∀;) | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ryo)
2021-10-02 13:50:10
私の場合、一番わかるのは歩く速度
なんです。昔のようにというか
つい1年まえよりもぐっと遅く
なりました。自分のことで精一杯に
なりつつあります。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-10-02 16:55:00
そうですね。
付くのはナカナカですが落ちていくのは早いです( ;∀;)
体力も気力も( ;∀;)
そんな話をしたら同じくらいの方は同意見でした。
安心して良いのかどうか?
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-10-02 19:08:07
私も歩くのが遅くなりすぐに疲れて途中のベンチで座ることがあります。友達に話を聞いたらやはり1回は座りたくなると言っていました。もう~無理はききませんね。でも人生楽しむことには終わりがないのですからのんびりと歩いて楽しんで前に進みましょう~♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-10-03 06:41:25
そうですね、もう慌てることは無いですね。
24時間で出来ることだけに省いていきます( ;∀;)
今までいつも足りませんでしたから(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事