fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤ RCカーグランプリ お台場 MEGA WEB タミグラ Photo

2018年07月31日 00時58分17秒 | R/C car TAMIYA GP



2018年  7月 29日 お台場 MEGA WEB トヨタ シティショウケース

今回もジュニアドライバーたちのマシンが中心です!

写真掲載が多くなっておりまして、閲覧し難いとは思いますが最後まで

お付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎!!!

画像をダウンロードすることで 1200×800 pixel に拡大してご覧いただけます!

よろしければお好きにど~ぞ!

2018年 7月 29日 撮影   ★今回限定! 画像をクリックすると二段階で拡大できます。 





































































































































































































END・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんオオタカも水分補給し... | トップ | オオタカの子供たち、水場に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (はせやん@おみそRacing)
2018-07-31 20:55:29
今回もすごい写真の数々、ありがとうございました!
ヽ(´▽`)/
fukusukeさんに息子のバギーを撮って頂くのは初めてかもしれませんw
バギーの躍動感あふれるカット、扉絵、ありがとうございます!

次男坊のGT-Rもステアリング切ってトラクションかかってるカット、サイコーです!
(゚∀゚)

中でもシビれたのは、静止状態で星型ホイールと、抜けのタミヤロゴ入れ込んだカット
絵心豊富な面白いカットで思わず「さすが、、」と唸ってしまいましたw
悔やまれるのは、はめたホイールナットの青赤がタミヤロゴと左右(前後)逆だった事で…
( ;´Д`)
次回までに直しておきますw

今回もお世話になりました!
また五反田TOCにいらっしゃるのなら、よろしくお願いいたします〜!
m(_ _)m
迫力あるコーナリング! (BRZパパ)
2018-07-31 23:12:06
今回も素晴らしい撮影、ありがとうございました。
全写真を拝見し、大会当日の各クラスの盛り上がりが蘇がえってくる、迫力ある素敵な撮影ばかりです。

今回大会、私は3輪RCの「ダンシングライダー」(スタバカラー)車体で、娘とペアを組んで親子クラスに参戦しました。
車体を傾けながらのコーナリングが特徴の車両で、fukusukeさんにどのような感じで撮影されるかなと、すごく楽しみにしていました。

写真を発見し「おぉ!カッコイイ!」です!
4輪と違い、傾いてるコーナリングするローアングルの写真は新鮮です!

走行スピードはツーリングカーやバギーよりは遅いのですが、fukusukeさんの撮影だと動きを感じる以上に、スピード感もあってすごく良いです!カッコイイ!

今回もすばらしい撮影、ありがとうございました!
スミマセン! ナットの色、気付きませんでした。 (fukusuke)
2018-08-01 01:18:00
はせやん さんこんばんは!
クラス優勝にコンデレ、おめでとうございます。

ホイールナットの色っすか!!!
気付きませんでしたよ、では次回ナットの色合わせよろしくお願いします。
て~ことは・・・ホイールナットにジャスピン!? ですかぁ~・・・
こりゃあ~相当なプレッシャー!! 頂きまして、ありがとうございます。。。

安全上の問題でしょうか、ここ MEGA WEB はコースを囲むフェンスが
回を重ねるごとに厳重に・・・
今回、ローアン撮りできるポイントは一ヶ所だけでしたけどこんな事には、
めげませんよ、隙間をかいくぐってどっからでもマシンを捕まえますので、
よろしくお願いします。

五反田は12日の日曜日にお邪魔します!

ピンク系と思ったらグリーン系でしたね! (fukusuke)
2018-08-01 01:19:30
BRZパパさん! こんばんは。
丁寧なコメントありがとうございます。

スタバカラーのダンシングライダーでしたね、てっきりピンク系の
カラーリングで来ると予想してましたケド・・・
ひたすら、ライダーの表情を狙ってたんですけど、なかなか思うように
撮らせてくれませんね!
おっしゃる通りバンクしながらのコーナリングは新鮮です、とっても
楽しく撮影できました!!!

次回、五反田はエントリーされるのかな?
私は日曜日にお邪魔する予定でおりますので。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事