見出し画像

フクロウの毎日

2か月に1度のイベントで、自分達の成長を確かめます。

昨日は、大人の社会科見学がありました。

 

このイベントでは、キャストさんがお客様にお料理をお出ししたり、お下げしたりすることもあります。

日頃「バリュー・ラボ・フクロウ」の活動を応援してくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おもてなしをさせていただきました。

「心から安心できる場所ですよ」
「どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ」

言葉ではお伝えできない思いを、態度や行動で示します。

こちらの「大人の社会見学」イベントは、2か月に1度の開催となっております。

そのため、「前よりも成長した自分を見てほしい」「自分がどれだけ成長したのかを知りたい!」そのようにワクワクしながら仕事に取り組んでいます。

「2か月前の自分と、どこがどんなふうに違っているのかな?」

「少しずつでも、成長できていたらいいな」

私たちの活動をお客様に知っていただけることが、自分たちの喜びや向上心を上げてくれます。

昨日は、「大人の社会科見学」にお越しいただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、今の私たちにできる精一杯の「おもてなし」をご提供させていただきました。

こちらのイベントを通して、より多くの方々に「バリュー・ラボ・フクロウ」の活動が広まりますとうれしいです🍀

次回は7月20日(水)です。ぜひ、お越しください。お待ちしております。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事