見出し画像

フクロウの毎日

【バリュー・ラボ・フクロウ】今日のまかないはサンドイッチ。

11月から、キャストたちは新しい挑戦を始めました。

平日2日間のみ、まかないのメニューを1から考え、買い出しに行き、自分たちで作ります。

買い出しをするときも、予算いくらで材料を買うのか、より新鮮な野菜を選ぶにはどうすれば見分けられるのか。野菜の切り方は?など、細かなところまで気を配り、作業にあたります。

 

 

 

これから、もっとバリエーション豊かなまかないを作れるように一同、頑張ります❣️

 

#ルクロ #フレンチ #フレンチレストラン #福祉レストラン #NSビル #天満橋 

#谷町四丁目 #就労移行支援事業所 #就労移行 #就労継続支援B型事業所  #障がい者

#バリューラボフクロウ #福祉  #福祉事業所 #就労移行支援事業所#就労継続A型事業所  #就労継続継続支援B型 #福祉レストラン #大阪府 #中央区 #NSビル #3号店     #福祉と仕事  #ルクロドマリアージュ #広報活動 #賄い #新たな挑戦

#買い出し #まかない

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まかない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事