フクロウの毎日

【おいしいまかない作り】

1月8日(月)、まかないを作りました。

メニューは、ローストチキン丼、卵と春雨のスープ、付け合わせは、人参のグラッセとブロッコリー、プチトマトでした。

おいしいまかないでお腹も心も満たされました。

まかないを盛り付けています。

温かいメニューはうれしいです。

まかないの完成!

まかないを食べ終わると、食器洗いをします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まかない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事