~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/10/18 JFA第45回全日本(U-12)サッカー選手権大会 福岡地区ブロック大会決勝トーナメント組合せ

2021-10-18 13:00:24 | お知らせ
10月18日、JFA第45回全日本(U-12)サッカー選手権大会福岡地区ブロック大会決勝トーナメント組合せが発表されました。




全国大会への道。

まずは中央(県)大会への切符をかけての大一番が11月3日(祝)に雁ノ巣にて行われることになりました。

対戦相手はこれまで何度も好ゲームをさせてもらってきたZYG FCさんに決定!

新人戦のときも熾烈なゲームとなったのは記憶に残るところですがあれから早や一年。

お互いに大きな成長を遂げていることに違いないので、今回のゲームも「どんなゲームになるか?」、「早く試合をしたい!」という楽しみ感がハンパないです!大笑wwww

強度の高いゲームになることが間違いないので、そういう意味でも心から本当に楽しみで、良い準備を行い当日を迎えたいですね!

ご声援よろしくお願いいたします!!!


最新の画像もっと見る