~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/10/27 二島レプロカップ 決勝トーナメント

2021-10-27 23:19:15 | 大会
遡っての記事。Facebookより抜粋。


グローバルアリーナにて開催されました二島レプロカップU-11の大会2日目に臨みました。

二島&レプロ関係者の皆様、大会運営、心からお礼申し上げます。ありがとうございました!



【結果】

☆二島レプロカップU-11 上位トーナメント

◆準々決勝

福岡西U-11 6-0 レアッシ


◆準決勝

福岡西U-11 0-1 ZYG


◆3位決定戦

福岡西U-11 5-1 小倉ダックヒルズ

最終成績、第三位。



強度の高いゲーム、緊迫したゲーム、展開が難しいゲーム、困難に陥った状況のゲーム…そんな簡単ではない中でのプレーは、シンプルに粘り強く、我慢強く、そして勇気を持って常にチャレンジ精神を持って『闘い』続けることが出来るかどうかが大きな鍵になる。



だからこそ、そんなゲームを経験出来たり、そんなゲームに勝ち切ることが出来れば大きな成長へと繋がると思う。




表面上のものでなく、自分の中から湧き出で来るその感情を大切に…









相変わらず・・・・全員の視線が定まらない5年生(笑)






いつも・・・・何度撮っても・・・・あっち向いたり、こっち向いてたり・・・・






低学年かっ!?笑・・・とツッコミたくなるような。。。。笑笑wwww






それでも1年後には大きな成長を見せてくれているんだよな~不思議とねぇ。(⇐今の6年生もこうだったから。。。笑)







チャレンジあるのみ。前に進もう!





最新の画像もっと見る