~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/11/22 卒団生ナショナルトレセンU-14へ選出!

2021-11-22 23:56:36 | OB情報
2021年11月18日(木)~11月21日(日)に福島県にあるJヴィレッジと千葉県にある高円宮記念JFA夢フィールドにて『ナショナルトレセンU-14』が開催され、第一期生の卒団生2名が選出され参加してきたようです。


◆概要
http://www.jfa.jp/youth_development/national_tracen_u14_2021/about.html

◆参加選手
http://www.jfa.jp/youth_development/national_tracen_u14_2021/Latter_member.html

◆コメント記事
http://www.jfa.jp/youth_development/national_tracen_u14_2021/news/00028398/




いまのところしっかりとステップアップ出来ているようで何よりです!

ただどのレベル、ステージ、カテゴリーでも、その人なりの「山」が必ず目の前に現れるので、苦労しながらでも何とか頑張り切って欲しいところ。

そういう意味ではこの2名以外にも、いま自分が身を投じている環境でもがきながらも少しずつ前進しているメンバーがたくさんいるから、みんな、自分なりの「山」に登り続けて欲しいね!





どんな様子か何か写真送ってみて!と言ってみたところの・・・・1枚。


レンもレンタロウも、ちっちゃいときからずっと一緒にプレーしてて、オジサン化しつつあるけど(笑)、まだまだあどけなさをたくさん見せてくれている表情やな~




今の6年生も、5年生も・・・・4年生も・・・・・みんな数年後にはオジサン化、オバサン化の道に入っていくねんな(笑)

でも何年経っても、どんだけオジサンになってもオバサンになっても、やっぱり送り出した側の・・・・卒団生のその後の様子は気になるよね。





いつの日にかみんなで集まって、そして後輩たちと遊んであげてね!!!



ガンバレ!オジサン化中の中学生たち!!!!笑wwww



最新の画像もっと見る